5月のレッスン日が決まりました!

連休も終わり日常生活が戻って来ましたが福岡は緊急事態宣言の発出が決まり、まだまだ気の抜けない日々が続きますね

旅行や行楽には行きづらい中、生活に少しでも変化を求めてバニラビーンズに来てくださるお客様も沢山いらっしゃいます。

バニラビーンズでは安心してご来店頂ける様

・入口ドアは可能な限り解放する。

・高性能ウィルス除去機能付き空気清浄機設置。

・レジ及びイートインスペースにアクリル板の設置。

・こまめなアルコール消毒。

・レッスンは2名様上限。

等、可能な限りの感染防止対策をしていますので安心してご来店ください。

レッスン日も決まりましたので会員様はご確認よろしくお願いします。

今月はスフレチーズケーキと紅茶のスノーボール。

 

リクエストレッスンは来月からとさせて頂きますが「レッスン日」の日はご相談くださいね。

また、お問い合わせが多かった新規ご入会希望の方向けの体験レッスンを開講します。

5月28日金曜日14時〜

529日土曜日14時〜

新規ご入会希望の方は必ず体験レッスンを受けて頂いています。内容はシュークリームとなりシュークリームの皮を作ります。

新しい会員様とお会い出来ることを楽しみにしています。

ご予約はGmailかお電話092-821-4360

または直接店頭でお願いします。

Gmailのお問い合わせの場合、こちらからのご返信が戻って来る事が多くなっています。

こちらからの返信が届かない場合はお手数ですが受信設定をされるか、お電話をお願いします。

ブログ

次の記事