会員様へレッスン再開のお知らせ

ホームページのスケジュールでレッスン日をお知らせしております。

2月のリニューアル工事から長らくご迷惑おかけして申し訳ありません。

レッスン再開いたします。

4月29日(木曜日)14時〜

4月30日(金曜日)14時〜

5月2日(日曜日)14時〜

5月4日(火曜日)14時〜

連休明けにはリクエストレッスンも再開、またレッスン日も増えますのでご安心くださいね。

今回のレッスンメニューは「スフレチーズケーキ」と紅茶のスノーボール」です。「スフレチーズケーキ」はももち浜ストア福岡のチーズケーキランキングで1位を頂きましたものと同じレシピで開催しますよ。

焼き上がりを待つ間にはさっくり優しい口どけの「紅茶のスノーボール」を。

日持ちするので母の日のプレゼント等にはぴったりと思います。

ご予約はLINEか店頭へのお電話でお願いします。

私達も会員様との再会を楽しみにしています。

※新規ご入会希望の方からのGmailへの返信が返って来る事が多くなっていますので、受信設定して頂くか店舗へのお電話092-821-4360をお勧めします。

新規ご入会希望のかたはホームページのスケジュールの「体験レッスン」と表記している日が対象日です。それ以外は会員様のレッスン日となりますのでご注意くださいね。

体験レッスン開催は5月後半を予定していますのでこのブログがInstagramをチェックお願いします。