大切なお知らせです。

今日はバニラビーンズ関わってくださっている皆様に大切なお知らせがあります。

バニラビーンズは3月20日に現在の地での営業を終了いたします。

1997年にこの祖原の地でアパートの一部屋から始まりました。

当時は辺りには店も少なく人通りもあまり無く、周りからは「絶対に失敗する!」と反対されてのスタートでしたが「良い商品を作り続けていたらわかってくださるお客様はいる」との信念で走って来ました。

以来27年間。

競争激しい製菓業界で潰れる事なく続けて来られたのはお客様、業者様のおかげです。

本当に素晴らしいお客様方に恵まれた幸せな幸せな27年間でした。

この度、諸事情で祖原の店舗での営業を終了する運びとなりました。

これまで長年のご愛顧、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

移転先ですが

何と!

商店街に進出いたします。

地下鉄藤崎駅から徒歩1分半、トライアル様の東隣です。

移転オープンの日程は5月の連休を予定していますが工事等の関係で前後する可能性があるので現時点では日にちの確定は出来ていませんのでInstagramでチェックお願いします。

現店舗で可愛がってくださっている近所のお客様には少し離れますが、同じ高取校区内ですのでお散歩がてら是非またいらしてくださいね!

お顔を見られる事を楽しみにしています。

最終営業日の3月20日までは打ち合わせ等で不定期に休業や時短営業になる可能性がありますのでこちらもInstagramでのご確認をお願いします。

移転しても

「良い材料で安心・安全のケーキをできる限り低価格で」

のポリシーは変わりません。

また、レッスン会員の皆様には変わらずにご受講頂けますが準備が整う5月中くらいまでお待ちください。

2024年2月9日

バニラビーンズオーナー

的野恵子