4月レッスンのご案内

今シーズン最後の苺を使ったレッスンは体験レッスンで、苺タルトでした。
素敵な女性は飾り付けもお洒落ですね〜💕


以前、多人数の教室に通われていたそうですが、なかなかお家では同じ様に出来なかったそうです。 

最近、そういう生徒様が増えて来ました。

多人数の教室では班ごとに1ホールを作る場合もあって、自分がやったパートしかわからない…

という事になりがちですね。

バニラビーンズのレッスンは少人数制ですので最初から最後までしっかり作って頂けますよ。 

ラインでのご質問もいつでも大丈夫‼︎

4月〜5月のレッスンは…

お待たせしました‼︎

皆さん大好きなふわっ!しゅわっ!

「スフレチーズケーキ」

です。

びっくりするくらい脹らみますよ〜

お楽しみに。

焼き立てのふわふわも、冷たくして締まったものも…

2通りに楽しめる美味しいチーズケーキです。
サブメニューは、そろそろ春の疲れが出る頃。

疲労回復に効果抜群の
「胡桃のキャラメリゼ」

です。

ツヤツヤでバターが香るキャラメリゼは日持ちするので差し入れやプレゼントにぴったりです。
4月はレッスン日か少なくなっていますのでご予約はお早めに。

会員様はプライベートレッスンが可能ですのでご希望の日をご相談ください。
体験レッスンの方もお気軽にメッセージくださいね〜
料理教室では4月・5月は2コース。
「生麩・湯葉を楽しみましょう」

「血糖値に効く!万能ラタトゥイユと常備菜」

となっています。
楽しくて役に立つメニューをご用意しております。

ぜひ、両方どうぞ‼︎
料理教室の方は2名様〜4人様でのご受講となります。

すでに満席の日もあるのでお早めに…
4月レッスン日
○26日 17時 「血糖値に効く!万能ラタトゥイユと常備菜」後2名様
○27日 10時 「血糖値に効く!万能ラタトゥイユと常備菜」 満席
○28日 10時 「スフレチーズケーキ」後3名様
○29日 10時 「スフレチーズケーキ」満席 
○30日 17時 「生麩・湯葉を楽しみましょう」後4人様