11月のスケジュールです

バニラビーンズ営業日・レッスン日をスケジュール表に載せています。今月のレッスンのメニューはやっぱりアレです。

「クリスマスケーキ‼︎」


今年はご自分の手で美味しいクリスマスを過ごされませんか?フワフワしっとりのスポンジをマスターすれば一生ものですよ〜

11月・12月ともにクリスマスケーキのレッスンとなります。違う種類のレッスンが可能です。もちろんお1人様1台のお持ち帰り‼︎はっきり言って、めちゃくちゃお得になっていますよ〜

レッスンについて少しご説明を。11月・12月はレッスン可能日だけをスケジュール表に示してありますので、シュークリームⅠ・Ⅱ・Ⅲ、クリスマスケーキの4種類のメニューからどれをご希望されても大丈夫です。

ご希望のメニュー・日時をお知らせください。

早い者勝ちかもです…。