10月のレッスンとお知らせ

シュークリーム講座好評頂いています。Ⅱをご受講の生徒様は、Ⅰでシュー皮を1度焼かれているので、スムーズに進みます。クリームの要・カスタードクリーム‼︎

ご家庭で再現しやすい量と道具で。特別な道具を極力使わないのがバニラビーンズケーキ教室の特徴なんです。

 
この焼き上がり‼︎2回目で、もはや売り物級の出来栄えですね〜♡私も、嬉しい。


この日はサクサク進んだのでタルトにも挑戦して頂きましたよ。こちらも香ばしく焼けました。

ティータイムはカスタードクリームの美味しさを引き出す為にクリームブリュレにしました。バーナーでお砂糖を焦がす香りがたまらないですね。出来立てパリッパリ‼︎お飲み物は新生姜の時期に仕込んでいたジンジャーエール。甘いクリームブリュレとピリッと爽やかなジンジャーエールは相性ぴったりです。

シュークリーム作りは怖くない。皆様も、1度体験されてみませんか?

最後にお知らせです。9月26日〜10月10日まで、メールのご返信が出来ません。お問い合わせにもお返事が出来ませんので、10月10日以降にご返信となります。お時間頂く事にご容赦ください。

会員様は優先的にレッスンのご予約が出来るので、10日以降のご予約で大丈夫ですよ。

体験レッスンも、お1人様から随時受け付けています。スケジュールのレッスン日以外でも可能な場合があるのでご相談ください。