謹賀新年‼︎

明けましておめでとうございます!

本年も

「スウィーツ&カフェ バニラビーンズ」

「バニラビーンズお菓子教室」

をよろしくお願いします。

店舗営業は6日日曜日からです。

焼きたてシュークリームで皆様をお待ちしております。

レッスンスケジュールはホームページのスケジュールにアップしていますのでご確認くださいね。

また、会員様増の為新規ご入会は停止させて頂きます。

欠員が出ましたら若干名ずつの募集が可能かも知れませんのでご入会を希望される方はブログをチェックしてくださいね。

1月の月替わりレッスンはボンボンショコラ!

デパ地下で一粒300円を超える高級チョコレートを作ります。

至福の口溶けのチョコレートは贅沢なお味。

ギフト用に大小1箱ずつと、バラでのお持ち帰りとなります。

モールド(型抜き)タイプかコーティングタイプかのご希望を予約時にお伝えください。

(コーティングタイプ)

(モールドタイプ)

いつも通り、たっぷりお持ち帰り出来ますよ💕

ご希望があればプレートデザートレッスンも追加出来ます。

ご相談ください。

また、ボンボンショコラは特別レッスンの為受講費が5,000円となり2名様よりの受講となります。

お1人様で参加ご希望の方はスケジュール表に△があれば参加可能です。

お早目に‼︎

今月はリクエストレッスンの枠も多めに取っていますのでご利用くださいね。

こちらは通常通り、お1人様から可能です。

今年も

「楽しく、美味しく‼︎」

を皆様と共に歩いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。