ウィークエンドシトロン(レモンのパウンドケーキ)


生徒様作の「ウィークエンドシトロン」  

綺麗に出来上がりましたよ〜💕 

初めてとは思えませんね。

これ、普通のウィークエンドシトロンとは作り方が違うので、きめの細かい美味しい生地になっていて、日が経つほど熟成されていきます。

わが家の特製の杏ジャムに無農薬レモンアイシングがたっぷりかかっているので薄〜くカットして長く楽しめます。


サブメニューのジンジャーエールの素もスパイスを効かせたオトナの味に仕上がりました。  
今日はマンツーマンレッスン。

丁寧に細部までお教え出来き、レッスンもさくさく進んだのでサブメニュー2のキッフェルンまで作れました。 


にこにこ笑顔が素敵な生徒様。

「わざわざ佐賀から通って良かった〜〜」

1番嬉しい感想頂きました。


レッスンはいつも笑顔が溢れます😊

このレッスンは7月上旬まで。

ご予約はお早めに‼︎

https://vanilla-beans.net/