クリスマスケーキレッスン始まりましたよ‼︎

11月.12月の月替りレッスンはクリスマスケーキです。
会員様でも体験レッスン受講者様でも大丈夫です。どなたでも素敵なクリスマスケーキが作れますよ。
まずは基本のジェノワーズ(スポンジ)作り。
今回は共立て法で作ります。
いくつかのコツがありますが、デモンストレーションで講師が丁寧にご説明いたします。
焼き上がった熱々のジェノワーズはそのまま手でちぎって試食頂きます。
皆様、しっとり・ふわふわの美味しさにびっくりされますよ〜
バニラビーンズオリジナルレシピなのでここでしか味わう事は出来ません。
会員様は、「このジェノワーズだけでも作りたい‼︎」と、材料を買っていかれる方も多数…

受講者のジェノワーズも綺麗に焼きあがりました。 


後はクリームを塗って思い思いにデコレーション‼︎


これが楽しいんですよね〜

クリスマスらしいチョコプレートや柊もお好きなものを選んで頂いています。お箱もクリスマスバージョンのに入れてお1人様1台お持ち帰りして頂きます。

他のお店で買うなら3500〜4500円くらいはするクリスマスケーキ‼︎

はっきり言って、今回のレッスンは超お得です。

ご予約はお早めに。ホームページのスケジュール表のレッスン予定日はあくまでも目安となっていて、「この日は開催しますよ」という日と時間です。が、それ以外の日でもレッスン可能な日がありますのでお気軽にメールでご相談くださいね。