10月の月替わりメニュー‼︎

風が心地よく吹いてきて、お菓子が美味しい季節になって来ましたね。秋の実りもそろそろ出始めています。ケーキを習い始めるにも良い時期なんですよ。今からレッスンしてクリスマスには自作のケーキはいかがでしょうか?

10月のケーキ教室・月替わりのメニューはふわっふわの生地にミルキーなクリームをたっぷり巻き込んだロールケーキ。                           1度、基本を覚えたらバリエーションも楽しめますし、プレゼントにも最適。

サービスメニューは甘みの増した南瓜でスウィートパンプキンを作りますよ〜                       混ぜて焼くだけで栄養のある素敵なおやつになるんです。ハロウィンにぴったりですね。                                                          

今月は大サービス‼︎もう1品、葡萄のムースも作ります。爽やかな風味は食後のデザートに喜ばれます。

体験レッスンも随時受け付けております。       また、スケジュール表以外の日でもレッスンが可能な場合がありますのでまずはお気軽にメールでお問い合わせくださいね!

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。