9月のレッスンスケジュール

暑い暑い夏でしたね!

にもかかわらずバニラビーンズケーキ教室は連日たくさんの生徒様にお越し頂き、遠くはタヒチ・東京・長崎等からもご参加頂きありがとうございました。

9月のレッスンスケジュールアップしました。

9月は中旬1週間レッスンをお休みさせて頂くので日数が少なくなっておりますので、ご予定が決まったらお早目のご予約をお勧めいたします。

9月はロールケーキとパンナコッタ‼︎

しっとりとしたスポンジにたっぷりの生クリームを塗り、綺麗なロールに巻いていきます。

巻き方にも「技あり‼︎」なんですよ。

もちろんバニラビーンズオリジナルのレシピ‼︎

どこにもないお味をぜひ覚えてくださいね。

慣れれば卵の量を増やし、もっとボリュームのあるロールにしたり果物を巻き込んだりクリームを変えたり……

バリエーションを楽しむのも楽しいですね!

パンナコッタはミルキーな味と滑らかさが優しくお口に広がる絶品デザート。

これは、驚くほどくらい簡単に出来るんですよ。

ラズベリーソースは他の果物への変更が可能ですのでご予約時にお伝えください。

ロールケーキのレッスンはおもに祥子講師が担当いたします。

体験レッスンはシュークリームのシュー皮を作り、こちらでご用意したクリームを詰めて10個〜15個程度お持ち帰り頂きます。

お気軽にホームページかお電話でお問い合わせくださいませ。

Tel 092-821-4360バニラビーンズ

月曜日以外の12時〜17時