マルシェのお礼と6月のレッスンご予約について

昨日の西新ぷらりマルシェ。バニラビーンズは初出店させて頂きました。

バニラビーンズの常連様や生徒様、友人知人の方々、また始めてバニラビーンズを知って頂いた方々のおかげ様でご用意した商品は完売となりました‼︎

ありがとうございます。

7月、8月はマルシェ自体がお休みとなりますので次回は9月の開催です。美味しい商品で皆様をお待ちいたしますのでよろしくお願いします。

そして6月のレッスンご予約ですが、すでに埋まっている日が多くなりました。現時点でご予約可能の日程は

12日(火)12時 △月替わり(ミートパイ・キッシュ)

13日(水)12時 △シュークリームⅠ

15日(金)13時 ○月替わり(ミルクレープ)

17日(日)13時 ○月替わり(ミルクレープ)

22日(金)13時 △月替わり(ミルクレープ)

23日(土)13時 ○月替わり(ミルクレープ)

24日(日)13時 △シュークリームⅠ

26日(火)13時 ○月替わり(ミルクレープ)

29日(金)13時 ○シュークリームⅡ

30日(土)13時 ○アイシングクッキー

となります。

それ以外の日は満席ですのでキャンセル待ちとなります。

会員様は上記の○印が付いている日程内でリクエストレッスンへのご変更が可能ですのでお気軽にご相談くださいね〜

体験レッスンの方は上記の日程内でお願いしておりますが、初回はシュークリームⅠをお勧めしています。